人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレエ 今年のお衣装 オーボエ♪ >>

インテリアのレイアウトを変える

我が家にとってのGWの初日、リビングのレイアウトを変えてみました。

以前はこんな感じでした。
インテリアのレイアウトを変える_f0349957_15254812.jpg

インテリアのレイアウトを変える_f0349957_15254874.jpg


今日は、テレビとソファをテラス側に移動しました。
インテリアのレイアウトを変える_f0349957_15254949.jpg

キッチンに立って見ると、
インテリアのレイアウトを変える_f0349957_15254974.jpg


今回は、リビングテーブルとソファをL型に配置してみました。

明るいから読書ににも良さそうです。

気になっていたところもお掃除でき、気分も変わって、レイアウト成功かな(*^_^*)
by mimirin0721 | 2014-05-03 18:27 | Interior | Comments(2)
Commented by linen at 2014-05-06 11:12 x
mimirinさん、こんにちは。
わぁ、すっきり爽やかなインテリアですね!
大きいものの配置を変えると、
だいぶ気分が変わりますよね。
テラスからの光が差し込んで、
ほんと読書にもぴったり♡
Commented by mimirin at 2014-05-09 15:35 x
linenさんへ
コメント、ありがとうございます。
linenさんにすっきり!と言っていただけると、すごくうれしいです(^^)v
レイアウトを変えると、確かに気分も変わるし、季節の変わり目にはなかなかいいものですね。
<< バレエ 今年のお衣装 オーボエ♪ >>