人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友チョコ 学級閉鎖 >>

プレゼント❤

週末に〇〇歳の誕生日を迎えました。

朝一番に母からは「おめでとう」メールが届き、そして娘からはプレゼントが!

予想していなかっただけに、びっくり

プレゼント❤_f0349957_15253116.jpg


ドキドキしながら開けてみると・・・
プレゼント❤_f0349957_15253271.jpg



優しい色合いのピンク

今までクリアなケースだったので、見つけてくれたようです。




家族が元気で一緒に迎えられたバースデーは何よりも最高の一日になりました。


アラフォーだ!と思っていたのも、いつの間にか過去(?!)

自分の年齢を考えると、正直、焦りを感じたり、不安になったりすることもたまにありますが、自分を見失わないで、夢を持って、この一年も、元気で前向きに過ごしていきたいと思っています(^^)

by mimirin0721 | 2014-02-10 08:08 | My diary | Comments(2)
Commented by vuori at 2014-02-11 15:00 x
mimirinさん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ子供?の我が子からのプレゼントは、びっくりやら嬉しいやらですね☆

「ギャラリー」にイエロー、ピンク、ブルーときれいな写真が並んでいて明るい気分になりますよ。

誕生日とは、いつのまにか自分を含めた近しい人の健康をも喜ぶ日になりました。
・・そうそう、まだまだ自分の夢も大切にしたいですね!がんばりましょう!
Commented by mimirin at 2014-02-13 13:51 x
vuoriさんへ
コメント、ありがとうございます。
誕生日を無事迎え、お祝いを言ってもらい、本当にうれしい気持でいっぱいです。
でも、ソチオリンピックを見ていて、ついつい、それぞれ活躍している選手の親御さんの気持になってしまうんですよね~。
そういう年齢になったということなんだなあと妙に感心しております(^^);
<< 友チョコ 学級閉鎖 >>