人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜咲く・・・ 今、一番大切なこと・・・ >>

今日も雪…

今日も今年二度目の雪…

前回よりもしっかり積もっていました。

今日も雪…_f0349957_15252952.jpg


青空が覗いてきましたが、たっぷりと積もりました。
今日も雪…_f0349957_15252931.jpg



今日はセンター試験二日目。

受験生のみなさん、スムーズに会場に入れたでしょうか。

ご心配の保護者のみなさんのお気持ち、お察しします。


幸い、娘の受験は無事に終わることができました。




どうか、今日一日、無事に終われますように…
by mimirin0721 | 2014-01-19 08:40 | My diary | Comments(4)
Commented by linen at 2014-01-20 10:47 x
mimirinさん、こんにちはー。
わぁ、だいぶ積もっていますね。
やはりこちらより寒いのでしょうか。
まだ私は今シーズン、雪を見ていないのですが、
東京でも夜中などにチラっと降ったかもしれません。
娘さん、受験無事終了とのことで、良かったですね。
これから心置きなく遊べるのでしょうか?
Commented by mimirin at 2014-01-20 14:56 x
linenさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうなんですね、やはりそちらは積もらなかったのですね~。
うちの方は、今回、久々の大雪でした。
お昼頃にはかなり溶けてきましたが、お天気がよくなってこなければ、車、出せなかったりと・・・大変だったと思います。

娘、糸が切れたように伸び伸びております・・・・・・
子どもって正直ですね(^^)
Commented by aki at 2014-01-26 10:22 x
こんにちは、mimirinさん
雪景色も今は晴れやかなものに変わったことでしょうね。
お嬢様は私の姪と同じお歳でセンター試験終えたところです。
自己採点の結果はまだ聞いていないので、、、本人から知らせを待つばかりでコワイのですが。
mimirinさんの御嬢さんのようにのびのびしていたらいいなー(^^*)
ギュッとなっていたものが全てアイロンをかけたように伸びているのでしょうね。
Commented by mimirin at 2014-01-28 11:27 x
akiさんへ
コメント、ありがとうございます。
娘は人生初めての中学受験でした。
受験したのが公立中高一貫校でしたので、内申書、適性テスト・作文、面接と盛りだくさんで、大変でした。
試験、そして発表当日までの長い日々、重苦しい気分の日もありましたが、今回のことは、親子共々いい経験になりました。
<< 桜咲く・・・ 今、一番大切なこと・・・ >>