人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今、一番大切なこと・・・ お弁当 >>

今朝はこの冬初めて、雪が積もりました。

朝8時頃・・・
雪_f0349957_15252861.jpg

雪_f0349957_15252895.jpg


庭の木々も、すっかり綿帽子のような雪をかぶっていました。



通勤の頃には、陽も出てきたので、いつもの公園もキラキラしてとても綺麗❤
雪_f0349957_15252817.jpg


思わず、車から撮ってしまいました。





お昼からは晴れてきそうなので、今日一日で、溶けてしまいそうですね。
by mimirin0721 | 2014-01-10 06:36 | My diary | Comments(2)
Commented by aki at 2014-01-17 11:57 x
こんにちは~mimirinさん
mimirinさんのお住まいの街は雪景色ですか~。
こちらは初雪がまだなので、とても新鮮で、キラキラ輝いてちょっぴりわくわくします。
車窓からの貴重なお写真(*^^*)
でも実際は寒いのでしょうね。
風邪などひきませんように。
Commented by mimirin at 2014-01-19 14:00 x
akiさんへ
コメント、ありがとうございます。
私の住んでいるところは琵琶湖の南に位置していますが、毎年ニ、三回は雪が積もるんです。
冷え込みの厳しい夜は翌朝が心配になります。
解けた後はベタベタで大変だし、もちろん寒いし、ちょっとへこみます。
雪が積もって嬉しいのは、やはり小さい子供だけのようですね。
<< 今、一番大切なこと・・・ お弁当 >>