人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七草 宜しくお願いいたします >>

新年早々…

2014年が始まり、今年はどんな年になるかなと思っていたら…
早速、やってしまいました。
今日10時に予約していた娘のヘアカットを忘れしまい、気がついたらお昼!
いつもお世話になっているJack beansの皆さん、ごめんなさい(^^;;

以前、娘の歯医者さんの予約を忘れてしまったことがあり、それ以来気をつけていたつもりだったのですが、新年早々、大失敗してしまいました。

明後日から新学期の娘は、今日、髪切りたかったなあとつぶやいておりました。

頼りない母で、ごめんね(^^;;


あぁ、落ち込みました(・・;)

幸い、今週中に予約できましたが、気をつけないと……反省;^_^A

やはり、休日でもきちんと手帳を確認しないとダメですね。





ところで、今日、近くのスーパーで見つけたふなっしー!
新年早々…_f0349957_15252733.jpg


くまもんもあったけれど、買ったのはこちら!

娘よ、これで許してね。












新年早々、
by mimirin0721 | 2014-01-05 17:48 | My diary | Comments(4)
Commented by aki at 2014-01-06 11:20 x
mimirinさん、遅れましたがあけましておめでとうございます。
お察しします~。お正月はゆっくりの時間で流れているのでスケジュール帳なんて開きません(キッパリ!)
いつも忙しく予定をこなしてらっしゃるでしょうから、フーとため息をつく時は貴重ですね。
それでも主婦はお正月でも何かとやることがありますものね。

ふなっしーのキャンディーですか♪
左下に‘ふなっしー味’って書いてあってクスッと笑いました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by mimirin at 2014-01-07 14:33 x
akiさんへ
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、明けましておめでとうございます。

そうなんです!開かなかったんですよね~。やはり気が抜けていたんだと思います。
一日に一度、ちょっと落ち着く時間は必要ですね。

私と娘が今、ふなっしーにはまっているのです・・・・・(^^);

今年も、宜しくお願い致します(^^)
Commented by bayashikofu at 2014-01-09 18:28 x
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ふなっしーキャンディー、私も買いました(笑)
こちらではセブンイレブンで良く見かけます。

昨年末ふなっしーの入浴剤を購入したのですが、梨汁の香りが私には甘すぎて残念な感じでした。ただ、中から出てくるフィギアは可愛かったですよ♡
Commented by mimirin at 2014-01-10 10:40 x
bayashikofuさんへ
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

そうですか!ふなっしーグッズ、すごくたくさん出てるんですね~!

うちの娘なら、入浴剤は絶対欲しがると思います。まして、フィギアが出てくるなんて!

なんか魅かれてしまうんですよね(^^);
<< 七草 宜しくお願いいたします >>