人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝の空 ほんとの気持ち >>

お市マラソン

三連休の中日、昨日は家族三人で浅井町で行われたお市マラソンに参加してきました。

この大会はマラソン100選に選ばれている大会とかで、多くの方が参加されていました。


主人はハーフマラソン、私と娘は2キロの出場しました。

お市マラソン_f0349957_1525437.jpg

このゼッケンは私と娘のもの。

昨年はファミリーエンジョイマラソンとして走りましたが、今年は同じ2キロでも、別々に走りました。




記録はともあれ、三人とも完走~!


参加賞には、↓のTシャツとお市米の新米1キロ(これは主人のみですが・・・)
お市マラソン_f0349957_152558.jpg



早々にゴールした私たち二人は、主人を待っている間に屋台の美味しいものをたくさんいただきました。
実は、これも楽しみの一つです(^^)v





澄み切った秋空の下、心地よい汗を流し、地元の食材を生かした美味しいものをいただき、最高の休日になりました(^^)
by mimirin0721 | 2013-10-14 08:30 | Family diary | Comments(0)
<< 今朝の空 ほんとの気持ち >>