人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毛糸を編む時間 クリスマスパッケージ >>

浴槽エプロン

浴槽エプロン_f0349957_14253796.jpg
我が家のお風呂は、松下電工のシステムバス「MDシリーズ」です。システムバスは以前のマンションでもそうでしたが、浴槽の手前についているエプロンを外して浴槽下をお掃除できるようになっています。
私も夏前に一度お掃除をしようとエプロンを外したのですが、浴槽側(手前手摺の部分下)のフランジについているエプロン支持具が取れてしまいました。接着剤で取り付けられているのがぽろっと外れてしまったようでした。
早速パナホームのカスタマーサービスの方に連絡したのですが、電工さんに直接修理してもらった方がいいだろうということで、松下電工のサービスの方に直していただきました。
そして、また今回久しぶりにお掃除しようとエプロンを外したら、今度は三箇所あるうちのまた別の一つがぽろっと・・・。私の外し方が悪いのか・・・?!ちょっと落ち込みました。
外れたままでもエプロンははめられるので、入浴は可能です。また同じことだし、連絡しようかとどうか迷いましたが、またお願いしました。
そして即修理しますと連絡をいただき、今日直していただきました。
「私の外し方が悪いのか?」「何故取れてしまうのか?」とも思いますが、「接着が弱かったようです」というサービスの方のお話でした。
毎日生活していると思いも寄らずってことがたまにあります。でも、すぐ来ていただいて、即修理していただける(無料で!)のは本当にあり難いことだと思います。
by mimirin0721 | 2007-12-04 19:16 | About our house | Comments(0)
<< 毛糸を編む時間 クリスマスパッケージ >>