人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィン 落葉!クラブ・アップル・ゴージャス >>

ほうじ茶

ほうじ茶_f0349957_14252354.jpg

すっかり秋らしくなって、最近の私のお気に入りは『ほうじ茶』です。夏の暑い時期には、冷たい緑茶(夏のお気に入り・green tea )にはまっていました。コーヒーもよくいただきますが、どちらかと言えばお茶好きです。紅茶もハーブティも大好きですが、寒くなってやっぱり『ほうじ茶』の出番になりました。

今までそれほどこだわって買っていなかったのですが、いただいたこの『ほうじ茶』とてもおいしかった・・・。香ばしくて、コクがある感じです。家族が出かけた後、一人で静かに味わう・・・っていう気分でいただいていますo(^▽^)o。
by mimirin0721 | 2007-10-26 16:43 | Favorites | Comments(0)
<< ハロウィン 落葉!クラブ・アップル・ゴージャス >>