人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋色の衣替え 虹色の虹 >>

外れた?!バーチカルブラインド

外れた?!バーチカルブラインド_f0349957_1425480.jpg

週末、主人は出張に、私と娘は実家に帰っていた間に、ダイニングの腰高窓とリビングの掃き出し窓のバーチカルブラインドの開閉がスムーズにいかなくなっていました。コード(紐)が重くて、スラットがなかなか滑らかに動いてくれません。出かける前は、異常なしだったように思うのですが・・・。

よ~く見ると、写真のような状態。スラットを動かすコードがレール上から外れているようです。取扱説明書を見てみると、販売店に連絡を・・・となっていましたので、購入したお店に電話しました。

早速、メーカーである『タチカワ』から、連絡があり、木曜日に修理していただくことになりました。

取り付けて、五ヶ月あまり、使い方が悪かったのか?!。ちょっと、早すぎる故障に戸惑っています・・・o(;△;)o。
by mimirin0721 | 2007-09-11 19:38 | About our house | Comments(0)
<< 秋色の衣替え 虹色の虹 >>