人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと淋しい?!お花たち シューズボックス >>

見える外壁

見える外壁_f0349957_132849.jpg

今日はとていいお天気でした。これは、ダイニング掃き出し窓から見た外壁と空です。我が家はコの字型になっていて、コの字のそれぞれのところに窓があるので、外壁が常に目に入る状態です。

外壁を決めるとき、このことはとても重要なポイントになりました。キラテックの中でもこのHSスクエアタイプは値段が他のタイプよりも高かったので、かなり迷いましたが、いつもいつも見えるのだからと思い、最初からの希望通りこのタイプのパールホワイトにしました。

また、テラスに面している部分や、出っ張っているところをグレーで張り分けたら・・・という案もありましたが、明るくしたかったのでパールホワイト一色にこだわりました。

コストアップは予算の関係上、結構厳しかったのですが、ここを妥協していたら、窓から外を見てはいつも「う~ん・・・」と後悔していたように思います。今日のように晴れた日に見上げたりすると青い空とのコントラストもきれいで、思い切ってよかった・・・と実感しています(*^ー^)ノ。
by mimirin0721 | 2007-06-01 19:49 | About our house | Comments(0)
<< ちょっと淋しい?!お花たち シューズボックス >>