人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 照明 ブラケット 外構 完成しました! >>

テラス前花壇 どうでしょう?

テラス前花壇 どうでしょう?_f0349957_13262532.jpg

先日購入したお花の苗を植えたテラス前の花壇スペースです。正直言って、私のイメージしていた感じとは全く違うスペースになってしまった・・・。゚(T^T)゚。。

植えている苗のうち、背の高い2本がブルーベリーとジャムベリーの苗です。私が場所を決めて植えたのはこの2本だけです。

その他はすべて娘が位置を決め、植えました。私がこうしたら・・・とか言っても全然聞く耳持たずで・・・(゚_゚i)。何とか納得させたのが、ベリー類だけだったのです。

以前のマンションは9階だったのですが、幼稚園から持って帰ってきた風船かずらも風船にならず、朝顔も唯一一つ咲いただけだったので、娘にとってお庭が出来て、お花が植えられるのは余程うれしかったようです。自分で長靴を持って来て、一生懸命土を触っている娘、そしてその姿を写真に撮る主人を見ていると、今回はこれでいいかなと思うことにしました。ただ、もう少し育ったくれてお花がたくさん咲いたら、もう少し見栄えがするかな・・・なんて密かに思っています(^_^;)。
by mimirin0721 | 2007-05-16 20:13 | Garden & Exterior | Comments(0)
<< 照明 ブラケット 外構 完成しました! >>