人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 透ける収納 何もないリビング >>

キッチン

キッチン_f0349957_13251184.jpg


これが、我が家のリビング側から見たキッチンです。どうしてもつけたかったフラット対面タイプですが、引っ越ししてからいくら片付けても片付けてもなんか色々あって、なかなか『フラット』にならず、『デコボコ』対面だったのですが、やっと『フラット』になりつつあります。

こちらから見えている水栓もレンジフードもごく標準のものですが、手前の背面収納と呼ばれるリビング側の収納をつけようと思うと、パナホームオリジナルキッチンではなく、『松下電工』の『fit I』になってしましいました。これで少しコストアップでした。実は扉のグレードをもう少し上げたたっかのですが、このコストアップのために断念しました。゚(T^T)゚。。



調理機器のIHも満足していますし、カウンタートップの広さにもとっても満足しています。


気分は、何でもお料理できる~!って感じかな・・・?!

次回は、後ろに見える収納についてアップします(*^ー^)ノ。
by mimirin0721 | 2007-05-02 18:06 | About our house | Comments(0)
<< 透ける収納 何もないリビング >>