人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あとはキッチンのみかな? クロス&照明工事終了 >>

ガスコックの謎?!

床暖房と給湯器をガス仕様にしたので、いつかヒーター等の使用で必要な」ときがくるかも?!と、リビングの壁の一角にガスコックを一箇所お願いしました。

でも、どこを探してみてもないんですよね~(^_^;)。図面には確かにあります!

とうことで、またまた要確認ということになりました。
by mimirin0721 | 2007-03-26 13:54 | Construction diary | Comments(0)
<< あとはキッチンのみかな? クロス&照明工事終了 >>