人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エクステリア計画に問題発生! 洗濯機置き場と屋根裏収納 >>

キッチン収納 なかなか大変です

キッチン収納 なかなか大変です_f0349957_12254757.jpg



これはキッチンに取り付けたジョイシェルボです。我が家のマンションは造り付けの食器棚があり、新居に持って行く食器棚やカップボードといえるものは一つもないので、キッチンの壁側は全面収納にしました。幅2m70cm高さ2m60cm全面と思っていたのですが、写真のピンクで囲ったところが換気扇のダクトが通り、一部壁を造らないといけなくなってしまいました。

ということで、まだその部分の棚がつけられていないようです。

この収納は家電もすべて隠せるようにと(写真の黄色のところは炊飯器用につけたスライドカウンターです)、インテリアコーディネーターの方とかなりの時間をかけて打ち合わせしたものなので、出来上がりがとても楽しみです。

この前にスクリーンタイプの扉が三枚つくのですが、大工さんにまだまだがんばってもらわないといけないので、もう少し時間がかかるかなという感じです。
by mimirin0721 | 2007-03-12 15:34 | Construction diary | Comments(0)
<< エクステリア計画に問題発生! 洗濯機置き場と屋根裏収納 >>