人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライトアップが始まりました おつきさまもの >>

プレートが外されて

今日は朝からパナホームとの打ち合わせがあり、電気配線などを決めてきました。
間取りから始まって、外部、内部の仕様、設備と少しずつ決まり、今日でほぼ『決定!』という状態になりました。ホッとすると同時に「もうどうしようもないんだなあ・・・」とも思ってしまいます(^_^;)。

建築現場となる我が家の区画では、少し前まで『2−○−○号地、○○坪』と書かれたプレートが立てられていたのですが、今日見てみると、プレートがはずされ、改めて草刈も行われた後のようでした。

来週に入って、ローンが実行され、土地の名義が移ると、とうとう着工です。 楽しみと同時になんか少し気の引き締まる気がします。











by mimirin0721 | 2006-12-02 19:59 | Construction diary | Comments(0)
<< ライトアップが始まりました おつきさまもの >>