タグ:iphone6 ( 3 ) タグの人気記事

Blue

仕事に使っているコーヒー用ボトルと
システム手帳(カバー)
f0349957_10322138.jpg


そして、シンプルな形に変えたiphone ケース
(手帳型のものがかなり傷んできたので…)
f0349957_10322122.jpg

気が付くとやはりお気に入り色
Blueで揃っていました。

 システム手帳とiphone ケースは、
実際にはもう少しくすんだ感じかな・・・



日々、いろんなことがありますが、
お気に入りのものに囲まれていると
気分は上がりますね。


今週も真ん中を過ぎました。

あと少し、頑張りましょう(^^)







[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-20 08:31 | Favorites | Comments(0)

雷雨

朝起きて、携帯見たら・・・
f0349957_10380156.jpg
iPhone ビカビカ光ってました。

梅雨なのはわかっていますが、
朝一番からこれはかなりへこみました(^^);

少し小雨になったところで、
メイシーとお散歩しました。

週末まであと少し・・・
体調に気をつけて頑張りましょう!




ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

ミニチュアシュナウザーとの暮らしはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2016-06-23 08:38 | My diary | Comments(2)

iphone ケース

iphone ケースを替えました。

今まではシンプルなクリアタイプでしたが、
バッグに入れたりするのがどうしても気になって
ブックタイプにしました。
f0349957_11375939.jpg
f0349957_11375974.jpg

私には珍しくちょっと甘めかな・・・


汚れが目立たないといいなあと言ったら、
娘に「そんなことばかり気にしてる」と笑われました。

性分ですね・・・・・(^^);

でも、これがあると
どんどんバッグにも入れられて、安心です(^^)











[PR]
by mimirin0721 | 2015-11-02 07:37 | Favorites | Comments(2)