タグ:ミニチュアシュナウザー ( 106 ) タグの人気記事

いたずらメイシー

最近のメイシー

先々週の週末には、お父さんと一緒に
少し遠くまでお散歩169.png

f0349957_10251855.jpg

二ヶ月を過ぎ、モシャモシャしてきたので、
トリミングに行きました。

f0349957_10251913.jpg
耳としっぽのふわふわはそのままで・・・110.png

可愛くなったなあと思っていたら、
そして、久々にやられてしまいました!

リビングテーブルの上に置いていた
届いたばかりのgrey's anatomy のDVD
ボーナストラックですが、こんなことに・・・(↓)

f0349957_10251920.jpg

メイシー!と呼んでも
完全に知らんふり105.png
目も合わさない・・・


ケースはめちゃくちゃでしたが、中のDVDは無事でした。
よかった~162.png


今は、置いていた私が悪い・・・と
しっかり反省しています(^^);


GW前、今週も始まりました。
一週間、元気で頑張りましょう!







ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-24 08:25 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

ピンク大好き?!

いつの間にか、娘の部屋でくつろぐメイシー

聞き耳立てていますが・・・(^^);
f0349957_09301207.jpg

色の違いがどれくらいわかっているのか・・・

やはり女子なので、
ピンクは大好きかな?!













[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-30 08:29 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

おめでとう!

昨日3月20日
メイシーが2歳になりました。

f0349957_17171420.jpg

ケーキでお祝いしましたが、
「待て」でずっと待っている間にパチリ!

これからもいつまでも元気でいてほしいと願うばかりです。



お留守番、頑張ってくれてありがとうね。



メイシーと出会えて、
本当によかったと思う毎日です。


これからもよろしくね!








[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-21 17:16 | Miniature Schnauzer | Comments(5)

最近のメイシー

最近のメイシー

夕ご飯を食べた後、私とメイシ―だけの時間は、
どうしても眠くなるようで
なんとなくつれないそぶり・・・
f0349957_09351091.jpg


でも、遅くに娘と主人が帰ってくると
俄然元気になり、パワー全開に!

こしょこしょされるのが大好きで
笑って?!おります・・・
f0349957_09351011.jpg


そして、たまには真顔で・・・
こんなときも、
お気に入りのブランケットは離しません。
f0349957_09351143.jpg

我が家の宝物
もうすぐ2歳になります010.gif



[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-06 08:34 | Miniature Schnauzer | Comments(2)

娘とMaisy

我が家の癒し・・・

娘とMaisy
f0349957_09413311.jpg

ブランケットの中でMaisy 熟睡中・・・











[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-20 08:41 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

週末のメイシー

週末のメイシーです。

土曜日は暖かくていいお天気だったので、
家族みんなでゆっくりしました。
f0349957_23082968.jpg

日曜日は、朝から
遊歩道をパトロール。
f0349957_23082941.jpg

お散歩で通り過ぎるワンちゃんをチェックしてました。



夕方から雨になりました。

明日は月曜日、
お天気どうかな・・・・・・


また一週間、頑張りましょう(^^)










[PR]
by mimirin0721 | 2017-01-29 23:08 | Miniature Schnauzer | Comments(2)

メイシー&雪

土曜日の夜から降り始めた雪
日曜日の朝には、しっかり積もっていました。


お散歩から帰ってきたメイシー
f0349957_09221275.jpg
足に雪玉がいっぱいつきました。


それが気になって気になって・・・仕方なかったようです。
f0349957_09221272.jpg



それでも雪は好きなようで・・・
f0349957_09221386.jpg



何度も庭に出てみたり・・・
f0349957_09221387.jpg


なかなか家の中には入らず、名残惜しそうでした。








[PR]
by mimirin0721 | 2017-01-16 08:21 | Miniature Schnauzer | Comments(2)

クリスマス・イブ

今年も、メイシーのことが気になり
(何か拾って食べっちゃったらどうしようとか・・・)
特別なことは何もしていないクリスマス。

でも、イブの夜は、
家族そろってゆっくり過ごしました。


ケーキは、娘のリクエストでアイスケーキ
f0349957_21141423.jpg



メイシーは、ふわふわのついたノンアルコールにくぎ付け
f0349957_21141411.jpg



メイシーも初めてのクリスマスケーキ
f0349957_21141417.jpg
すぐ、かぶりつきそうになってこんなことになりました。



f0349957_21163597.jpg


穏やかで幸せな聖夜でした(^^)













ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

ミニチュアシュナウザーとの暮らしはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2016-12-25 21:33 | Miniature Schnauzer | Comments(2)

週末のメイシー

師走・・・
週末のメイシー

お天気がよくてぽかぽか
朝からはのんびりZZZzzzz・・・
f0349957_10040138.jpg


お昼からは娘を駅まで迎えに行き・・・

f0349957_10040013.jpg


夕方は、またのんびりとお昼寝・・・
f0349957_10040208.jpg
後ろ足はなぜかいつもこの形・・・
f0349957_10040294.jpg


バタバタしそうな12月。

メイシーと一緒だと
なんだか、ほのぼのします(^^)v








[PR]
by mimirin0721 | 2016-12-06 08:02 | Miniature Schnauzer | Comments(2)

きのこちゃん

本格的に寒くなってきたので
購入しましたきのこちゃん
犬用のベッドです。

娘に促され、自分から入り・・・
くんくんくん・・・
f0349957_10103792.jpg
暖かくて居心地よさそう・・・


眠くなってきた・・・
f0349957_10103811.jpg


娘が離れようとすると「行かないで~!」
f0349957_10103844.jpg


でも、最後はこんな感じでZZZzzzz
f0349957_10103933.jpg

気に入ってくれたかな011.gif









[PR]
by mimirin0721 | 2016-11-28 08:09 | Miniature Schnauzer | Comments(2)