<   2017年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ローズマリー

我が家の庭のローズマリー

綺麗な花を咲かせています。

f0349957_15245774.jpg

主張し過ぎず・・・
可憐な花

この花の色、好きです162.png









[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-28 08:24 | Garden & Exterior | Comments(0)

あさりごはん

今日の娘のお弁当

リクエストに応えて、メインはあさりごはん
f0349957_16292000.jpg

暑くなると、傷みが気になるのですが、
まだ今なら大丈夫かな・・

完食してくれるかな
楽しみです(^^)








[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-27 08:29 | Cooking | Comments(0)

いたずらメイシー

最近のメイシー

先々週の週末には、お父さんと一緒に
少し遠くまでお散歩169.png

f0349957_10251855.jpg

二ヶ月を過ぎ、モシャモシャしてきたので、
トリミングに行きました。

f0349957_10251913.jpg
耳としっぽのふわふわはそのままで・・・110.png

可愛くなったなあと思っていたら、
そして、久々にやられてしまいました!

リビングテーブルの上に置いていた
届いたばかりのgrey's anatomy のDVD
ボーナストラックですが、こんなことに・・・(↓)

f0349957_10251920.jpg

メイシー!と呼んでも
完全に知らんふり105.png
目も合わさない・・・


ケースはめちゃくちゃでしたが、中のDVDは無事でした。
よかった~162.png


今は、置いていた私が悪い・・・と
しっかり反省しています(^^);


GW前、今週も始まりました。
一週間、元気で頑張りましょう!







ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-24 08:25 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

Blue

仕事に使っているコーヒー用ボトルと
システム手帳(カバー)
f0349957_10322138.jpg


そして、シンプルな形に変えたiphone ケース
(手帳型のものがかなり傷んできたので…)
f0349957_10322122.jpg

気が付くとやはりお気に入り色
Blueで揃っていました。

 システム手帳とiphone ケースは、
実際にはもう少しくすんだ感じかな・・・



日々、いろんなことがありますが、
お気に入りのものに囲まれていると
気分は上がりますね。


今週も真ん中を過ぎました。

あと少し、頑張りましょう(^^)







[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-20 08:31 | Favorites | Comments(0)

Column Latte にコラムが掲載されました

Column Latte にコラムが掲載されました。

今回は「スッキリしたお部屋作り」についてのコラムです。




ぜひ、一度ご覧ください。






ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-18 08:12 | Interior cordinator | Comments(0)

桜・さくら・サクラ

我が家の桜、仙台枝垂れ桜

今年も綺麗に咲いてくれました。

お天気の悪い日が続き、心配しましたが
ほぼ満開状態↓

f0349957_11291743.jpg


虫がついたりすることもなく
元気で10年を迎えました。


f0349957_11291742.jpg



雨でもきれいでした。
 
f0349957_11291868.jpg




夜桜も楽しみました。
f0349957_11291753.jpg


また一年後、家族三人プラスワン(メイシー)で
お花見出来ますように・・・










ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-14 08:30 | Garden & Exterior | Comments(0)

娘のお弁当

今週月曜日、公立中高一貫校の中学から
併設される高校に入学した娘。

15歳、JK(女子高生)になりました。


新学期最初のお弁当は、
新しいスタートに合わせて、アフタヌイーティで買ったお弁当箱に
娘が好きなものを詰めました。

f0349957_09454739.jpg


相変わらず、食の細い娘ですが、
完食してもらえるように・・・

お弁当作り、頑張ります。









[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-13 08:45 | Cooking | Comments(3)

桜、咲きました!


我が家の桜
仙台しだれ桜

昨日、開花179.png

f0349957_09221006.jpg


f0349957_09221092.jpg


まだまだ咲き初めで、蕾もいっぱいですが、
お天気、雨になりそうで心配です。

今年もきれいに咲いてくれて、感謝162.png








ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-06 08:25 | My diary | Comments(0)

桜、咲きました!


我が家の桜
仙台しだれ桜

昨日、開花179.png

f0349957_09221006.jpg


f0349957_09221092.jpg


まだまだ咲き初めで、蕾もいっぱいですが、
お天気、雨になりそうで心配です。

今年もきれいに咲いてくれて、感謝162.png








ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-06 08:25 | My diary | Comments(0)

ネスプレッソ

New Machine 162.png
f0349957_09283829.jpg

コーヒータイムが楽しみです172.png113.png







[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-04 08:28 | Favorites | Comments(2)