<   2017年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ピンク大好き?!

いつの間にか、娘の部屋でくつろぐメイシー

聞き耳立てていますが・・・(^^);
f0349957_09301207.jpg

色の違いがどれくらいわかっているのか・・・

やはり女子なので、
ピンクは大好きかな?!













[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-30 08:29 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

関東地方では雪のニュース
驚きました。

昨日はこちらも冷たい雨の降る寒い一日でした。

我が家のしだれ桜は、
まだ、蕾
f0349957_09392306.jpg


花を咲かせてくれるまでは
もう少しかかりそう・・・


これからが楽しみです(^^)v











[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-27 08:39 | Garden & Exterior | Comments(0)

リベンジ

昨年、挑戦出来なかったこと

今年、もう一度挑戦しようと思っています。

f0349957_15443416.jpg


買ったテキスト、かなりの分厚さですが、
かんたんに分冊できるようになってました。

これは便利!

携帯するのに助かりますね。

もうすぐ四月。

新しい気持ちで、頑張ります。





[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-26 15:39 | My diary | Comments(0)

おめでとう!

昨日3月20日
メイシーが2歳になりました。

f0349957_17171420.jpg

ケーキでお祝いしましたが、
「待て」でずっと待っている間にパチリ!

これからもいつまでも元気でいてほしいと願うばかりです。



お留守番、頑張ってくれてありがとうね。



メイシーと出会えて、
本当によかったと思う毎日です。


これからもよろしくね!








[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-21 17:16 | Miniature Schnauzer | Comments(5)

シンプルモダンスタイルのマンション

インテリアコーディネート 3Dパース

シンプルモダンスタイルのマンション


f0349957_09571797.jpg



f0349957_09572204.jpg




f0349957_09570746.jpg




f0349957_09571381.jpg








ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-13 08:12 | Interior cordinator | Comments(0)

メイシー

f0349957_09201747.jpg

今朝のお散歩帰りのMaisy053.gif
昨夜から、後ろ脚の肉球辺りを、
ものすごい体勢で038.gif
しきりに舐めるので、
娘が見たところ、少し傷があるようでした。

今朝は、特に問題なく元気にお散歩出来ましたが、
早く治るといいなあと思っでいます。


週末、金曜日、今日も1日がんばりましょう016.gif











[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-10 08:20 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

オーセンティックスタイルの家

インテリアコーディネート 3Dパース

オーセンティックスタイルの家

f0349957_09512918.jpg



f0349957_09503961.jpg



f0349957_09505001.jpg





ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-07 08:37 | Interior cordinator | Comments(0)

最近のメイシー

最近のメイシー

夕ご飯を食べた後、私とメイシ―だけの時間は、
どうしても眠くなるようで
なんとなくつれないそぶり・・・
f0349957_09351091.jpg


でも、遅くに娘と主人が帰ってくると
俄然元気になり、パワー全開に!

こしょこしょされるのが大好きで
笑って?!おります・・・
f0349957_09351011.jpg


そして、たまには真顔で・・・
こんなときも、
お気に入りのブランケットは離しません。
f0349957_09351143.jpg

我が家の宝物
もうすぐ2歳になります010.gif



[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-06 08:34 | Miniature Schnauzer | Comments(2)

手紙

053.gif娘に手紙を書きました。

中学の卒業式に学校から渡していただけるようです。

f0349957_11020120.jpg

特別に便箋と封筒を買いました。

久しぶりに万年筆を使いました。

手書きの良さ・・・かな
こういうのいいなあ053.gif







[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-02 20:01 | Favorites | Comments(0)

外壁タイル キラテック

今年の4月で満10歳を迎える我が家

先日10年目の点検をしていただきました。

おもに建物本体、躯体、ベランダなど・・・
特に問題のない状態だと判断いただきました。

ただ一ケ所気になるところが・・・
「外壁タイルキラテック
少し膨らんでいるように見えるところがある」ということです。

下の写真、私は全く気付かなかったのですが、
f0349957_13415360.jpg
主人が発見!

検査の方二回、
外壁タイルの専門の方に診ていただきましたが、
再度詳細を調べるため、
パナホーム本部の方にも見ていただくことになりました。


メンテナンスフリーで選んだキラテック

今でも新築当時と変わらず、
綺麗な状態です。



こういうことがあると、改めて感じるのは、
施工会社や現場監督、
営業担当の方、メンテナンス担当の方との
信頼性は大切だなということです。


安心してお任せできる・・・本当に大事なことですね。


10年一昔・・・
月日の経つのは、早いものですね(^^)




[PR]
by mimirin0721 | 2017-03-01 09:41 | About our house | Comments(2)