<   2017年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近のお弁当

ここ最近のお弁当です。

中三の娘のために作っているものです。

f0349957_09254607.jpg

寒い冬の間は、
スープ&おにぎりのリクエストが多く、
あまり写真に撮れていません。


卒業まであとひと月を切りました。

公立中高一貫校なので、
80人で一緒に高校に進学します。

涙、出るかなあ・・・と親子で話しています。



二月も最終日、
暖かい春が待ち遠しいですね。

今週もがんばりましょう!










[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-28 08:25 | Cooking | Comments(2)

ホームオフィスのあるマンション

インテリアコーディネート 3Dプラン

ホームオフィスのあるマンション


f0349957_09553639.jpg



f0349957_09552401.jpg



f0349957_09550625.jpg






ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-21 08:19 | Interior cordinator | Comments(0)

娘とMaisy

我が家の癒し・・・

娘とMaisy
f0349957_09413311.jpg

ブランケットの中でMaisy 熟睡中・・・











[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-20 08:41 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

完成

以前にもアップした我が家の玄関ホール

2台の自転車がセットされました。
f0349957_09101375.jpg

上がアメリカから
下がイタリアから来たらしい。

これで、完成だそうです
主人曰はく・・・(^^)








[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-17 08:09 | Interior | Comments(2)

Column Latte コラムが掲載されました

Column Latte にコラムが掲載されました。

よろしければ、一度ご覧ください。







ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-14 08:40 | Interior cordinator | Comments(2)

週末の夕空

f0349957_11262649.jpg
訳もなく、空を見るのが好きです。

いつも以上にバタバタしていても
こんな夕空をみたら、
ホッとします。

明日はいいことあるかな・・・なんて考えたり・・・

今週も始まりました。

またきれいな夕空が見られますように・・・

頑張りましょう(^^)



[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-13 08:25 | My diary | Comments(0)

中庭のある家

コーディネートプラン 3Dパース


f0349957_09581644.jpg




f0349957_09581137.jpg



f0349957_09580697.jpg



f0349957_09580179.jpg



ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-11 08:57 | Interior cordinator | Comments(0)

たねや守山玻璃絵館

今週は、高校入試のため連休でお休みだった娘。

一昨日は一緒に、たねや守山玻璃絵館のペーストリーブッフェに出かけました。

誕生日だった私を
娘が連れ出してくれたのです。

たねやさんは、滋賀を代表する和菓子屋さんですが、
クラブハリエとして、洋菓子のお店もされています。

守山玻璃絵館は、学校のすぐ近くにあるので、
娘はよく知っていたようです。



イングリッシュガーデンに囲まれた
少し古びた工房のような店内
f0349957_15382635.jpg


ブッフェ形式なのですが、
ケーキや焼き菓子、アイス、
ピザ、キッシュ、ペーストリーなどなど・・・
もう次から次から作りたてをいただくことが出来ます。

f0349957_15382687.jpg

f0349957_15382789.jpg


どれもどれも美味しくて、大満足053.gif


そして、やはりたねやさんと言えば、
ふわふわのバームクーヘン

f0349957_15382773.jpg

焼き立てを切っていただき、バニラソースでいただきました。


90分と時間制限はありましたが、
私たちは60分ほどで、
もうおなかが限界に・・・



一年分、美味しいスイーツをいただいたような満足感でした。



寒いから家にいようかな・・・なんて思っていたおばさんを
連れ出してくれた娘に感謝です(^^)v
ありがとう016.gif






[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-10 08:38 | My diary | Comments(0)

キッチンスタジオ(料理教室)のあるマンション

コーディネートプラン 3Dパース


f0349957_09584410.jpg





f0349957_09565721.jpg




f0349957_09584845.jpg





f0349957_09565393.jpg




ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-02-07 08:46 | Interior cordinator | Comments(0)