カテゴリ:Miniature Schnauzer( 125 )

週末はびわ湖岸で・・・

週末はびわ湖岸で、過ごしました。
f0349957_21454760.jpg

f0349957_21455274.jpg
いっぱい走り回って、メイシーも満足そう162.png


花噴水もきれいに見えました。
f0349957_21455779.jpg





[PR]
by mimirin0721 | 2017-10-01 21:44 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

最近のお手

娘の手にお手をするメイシー162.png
f0349957_22134226.jpg



最近のお手はこんな感じです・・・110.png
f0349957_22134775.jpg


もうすぐ二歳半になります。









[PR]
by mimirin0721 | 2017-09-19 22:13 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

晩夏のメイシー

八月終わりから、ここ最近のメイシー

トリミング前は涼しいところを探し求めてました。

f0349957_21241081.png

f0349957_21241503.png


二ヶ月ぶりにスッキリしました。

f0349957_21252085.png

もうすぐ二歳半になりますが、
まだまだいろんなことに興味津々で
毎日パワー全開です(^^)v











[PR]
by mimirin0721 | 2017-09-06 23:36 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

紫陽花とメイシー


美しいあじさい&6月のイメージショット!


いつものお散歩コース遊歩道に咲いている紫陽花
f0349957_09560476.jpg
この色好きだなあ・・・・・


メイシーと一緒に撮りたいなあ・・・
f0349957_09560484.jpg

お尻しかとれませんでした(^^);

f0349957_09560426.jpg

梅雨のこの時期だけのお楽しみですね。









[PR]
by mimirin0721 | 2017-06-12 08:56 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

インスタ・リンク 使ってみました

最近、一番使っているインスタグラム。

リンクできるようになったということで、早速使ってみました。




ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-06-09 08:03 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

雨の日の憂鬱

昨日に続き、今日も雨降りの朝を迎えました。

トイレの関係でお散歩は欠かせないメイシー

大好きなお散歩も「雨」という言葉と聞いた途端、
テンション下がってしまいます。

嫌がるのを何とか、レインコートを着せます。
(少し高いところにでも乗せないと難しい・・・)

f0349957_10135581.jpg

f0349957_10135593.jpg
名前を呼んでも目も合わせない・・・・・


f0349957_10135579.jpg

f0349957_10135684.jpg

今日はそでもなかったけれど、
ひどいときはブルブルしてます・・・

滋賀も梅雨入りしました。

しばらく、「雨の日の憂鬱」が続きそうですね。








ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-06-08 08:21 | Miniature Schnauzer | Comments(2)

企らむ!?

おはようございます。

雨上がりとなった金曜日の朝、
今日も元気なメイシー169.png
f0349957_09205182.jpg

得意の二足歩行で、
確実に何か企んでいる顔してますね114.png


明日は週、今日も一日頑張りましょう!









[PR]
by mimirin0721 | 2017-06-02 08:20 | Miniature Schnauzer | Comments(2)

メイシーのこわいもの

いつも元気でお転婆なメイシーですが、
実は結構、こわがりです。

家の中で一番、こわいのは、プリンター。

もう電源を入れた時点で、こんな感じになります。
f0349957_09261430.jpg


カチャカチャっという音がすると、もうだめです・・・
f0349957_09261445.jpg


ごめんね、すぐ終わるからね。
f0349957_09261568.jpg

もうちょっとで終わるからね。
f0349957_09261531.jpg


こんなこともある、箱入り娘です162.png








[PR]
by mimirin0721 | 2017-05-12 08:24 | Miniature Schnauzer | Comments(0)

今朝のお散歩

今朝のお散歩

平日は、私と一緒に・・・

f0349957_15172583.jpg

定番ルートの中からその日の気分で選んでいます。

今日は空き地に寄ったりしながら、
くんくん162.pngしました。
f0349957_15172662.jpg


よく見ると、
帰り道には何やらお土産?!をくわえていました。
f0349957_15172663.jpg



明日からGW連休本番

楽しいお休みになるといいなあ110.png



皆様も素敵な休日をお過ごしください・・・










[PR]
by mimirin0721 | 2017-05-02 08:43 | Miniature Schnauzer | Comments(2)

いたずらメイシー

最近のメイシー

先々週の週末には、お父さんと一緒に
少し遠くまでお散歩169.png

f0349957_10251855.jpg

二ヶ月を過ぎ、モシャモシャしてきたので、
トリミングに行きました。

f0349957_10251913.jpg
耳としっぽのふわふわはそのままで・・・110.png

可愛くなったなあと思っていたら、
そして、久々にやられてしまいました!

リビングテーブルの上に置いていた
届いたばかりのgrey's anatomy のDVD
ボーナストラックですが、こんなことに・・・(↓)

f0349957_10251920.jpg

メイシー!と呼んでも
完全に知らんふり105.png
目も合わさない・・・


ケースはめちゃくちゃでしたが、中のDVDは無事でした。
よかった~162.png


今は、置いていた私が悪い・・・と
しっかり反省しています(^^);


GW前、今週も始まりました。
一週間、元気で頑張りましょう!







ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2017-04-24 08:25 | Miniature Schnauzer | Comments(0)