人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Best time Life with dogs >>

Before & After

最近、iphoneから写真がうまくアップ出来ず、
インスタを貼り付けました。

トリミング前のメイシー

トリミング後のメイシー


写真、枚数多いからでしょうか・・・



最近はインスタがメインになりつつあります(^^);





ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ


by mimirin0721 | 2018-01-15 08:04 | Miniature Schnauzer | Comments(2)
Commented by Aqua_blueY at 2018-01-15 14:17
mimirinさん、いつも可愛いメイシーちゃんの写真
楽しみに拝見しています。
何だかブログの投稿ページが変わって
私もオロオロしています。
インスタは簡単でいいですよね!
それでますますブログから離れがちで
今年はもう少し頑張ってブログも更新したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします〜!
Commented by mimirin0721 at 2018-01-15 15:16
> Aqua_blueYさん
コメント、ありがとうございます。
そうなんです、インスタの簡単さについつい、そちらにいってしまいますね。
これからは、私もブログも頑張って更新したいと思っています。
これからもお付き合いいただければ、うれしいです。
宜しくお願いします(^^)
<< Best time Life with dogs >>