人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝のお散歩 ローズマリー >>

母の庭

連休に入り、実家に帰っておりました。

今回は私一人でしたが、
千葉から兄一家が帰ってきてくれたので、
久しぶりに賑やかに過ごすことが出来ました。

この春も母の庭は、花がいっぱい!
咲き乱れておりました。
母の庭_f0349957_11111615.jpg

母の庭_f0349957_11111733.jpg

母の庭_f0349957_11111737.jpg


一人暮らしですが、
丹念に手をかけている様子には、いつも脱帽です。

「これも撮って、あれも撮って」とリクエストする母。

四月初めに脊柱管狭窄症の手術をしたのですが、
元気そうで一安心でした。






by mimirin0721 | 2017-05-01 08:10 | Garden & Exterior | Comments(2)
Commented by kyoko_mn at 2017-05-01 20:28
ご実家はお近いのでしょうか。
お母様4月に手術なさって、
もうお庭のお手入れも出来るまで快復なさったのでしょうか。
お元気で一安心ですね♪
Commented by mimirin0721 at 2017-05-02 09:56
> kyoko_mnさん
コメント、ありがとうございます。
実家は車で一時間半程です。十分日帰りで行ったり来たりできるので、便利です。母は、とてもきちんとした人なので、家と同様庭もいつもきれいに保たれていますね。手術したので、心配していましたが、元気そうで安心しました。
<< 今朝のお散歩 ローズマリー >>