人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空好き Column Latte にコ... >>

いたずらしました!

昨日のこと、
朝からメイシーが顔を前足で何度もこすっているので
おかしいなあと思っていると、
いたずらしました!_f0349957_10422689.jpg
頭に納豆をつけてました!

ジャンプして納豆のパックを引っ張り落としたときに
ついてしまったようです。

いたずら、見つからないように・・・と思っていたようですが、
しっかり見つかってます。

とぼけた表情がおもしろく、
珍しく主人がパチリ!

メイシーと一緒だと
いろんなことが起こって
おもしろい毎日を過ごせます(^^)v


寒い木曜日になりました。

今日も一日頑張りましょう!








by mimirin0721 | 2016-11-24 08:42 | Miniature Schnauzer | Comments(2)
Commented by kyoko_mn at 2016-11-24 11:27
ありゃりゃりゃあ〜〜。
いたずらの証拠がしっかりお顔に付いていましたね。
きょとんとしたお顔が可愛いです♪

犬のいる生活って本当に楽しいですよね。(^^)
Commented by mimirin0721 at 2016-11-24 13:24
kyoko_mnさんへ
おもしろいですよね~!本人、というかメイシーはいたって知らん顔?!みたいで・・・
ほんと、楽しいですね。
大人だけだと静かな生活なんだろうな・・・とたまに思います(^^);
<< 空好き Column Latte にコ... >>