人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月夜 最近のお弁当 >>

髪 切りました・・・

お休みの昨日、
久しぶりにバッサリとカットしました。

これはどう見てもショート!
さっぱりしました。

カット&カラー&トリートメント&ヘッドスパ
やはりサロンは気持ちいい053.gif


写真、アップしました(^^)
(記録です)
髪 切りました・・・_f0349957_10292482.jpg

こうして見ると、
あごのラインが気になるのですが・・・
もっとシャープなラインに←希望(^^)ゞ


こらからは、ピアスや首回りのおしゃれが楽しめそうです(^^)v






by mimirin0721 | 2016-09-15 08:29 | My diary | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2016-09-15 11:46
ばっさりいきましたね。
私も、ショート派だったのですが、歳をとるとショートが似合わなくなってきました
どうしてだろ?やはりたるんできたからかな?
Commented by mimirin0721 at 2016-09-15 13:47
cloverさんへ
コメント、ありがとうございます。
たるみ、ありますね。認めたくない気がしますが、確かにありますね・・
私の場合は、髪の質がかなり変わってきたような気がします。クセが強くなってるのに、頭頂部はペタって感じ・・・何とかしたいことが増えますね(^^);
<< 月夜 最近のお弁当 >>