人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Home made TOMATO クンクンが止まらない・・・ >>

憧れ♡黒田知永子さん

今までにも何度か記事にアップしていたと思いますが
黒田知永子さん
9月号で、エクラを卒業されるそうです。
憧れ♡黒田知永子さん_f0349957_22502602.jpg
いつもは購入していませんが、
黒田さん卒業!と知って、
やはり買ってしまいました。

JJ、VERY、STORY時代から知る私にとっては
憧れのお姉さまかな♡

思わず、髪、切りたくなります・・・(^^);

こんな風に年を重ねていけたら・・・と思います。


また新しいステージで活躍されるようです。
これからも楽しみにしています(^^)








by mimirin0721 | 2016-07-31 22:49 | Favorites | Comments(2)
Commented by kyoko_mn at 2016-08-02 22:00
エクラ自分では買わないのですが、ヘアサロンで必ず読みます。
黒田さん、卒業なんですね〜。
次は誰なのかしら〜?
Commented by mimirin0721 at 2016-08-04 09:21
kyoko_mnさんへ
コメントありがとうございます。
私もいつもは買っていないのですが、今回はついつい購入してしまいました(^^);
次は富岡よしこさんのようですね。
時代は流れていきますね~・・・
<< Home made TOMATO クンクンが止まらない・・・ >>