<< ミニバラ 長すぎた!! >>

エコカラット

以前からいいなあと思っていたのですが、
梅雨前のこの時期にはやはり、good!と思うエコカラット。


シンプルに壁全体に貼ったり、
f0349957_13183411.jpg


額のような印象に仕上げたり、
f0349957_13183355.jpg

面積によって選べるスタイルセットもあって・・・
f0349957_13183479.jpg
気軽に選べるようになりましたね。



モザイクタイルのように組み合わせられる
ガラスタイプも可愛らしい・・・
f0349957_13183340.jpg

消臭・除湿効果は抜群!
インテリアのアクセントにいかがでしょうか。

新築時にはあきらめていた我が家も
いつか使ってみたいなと思っています。



(画像はLIXILカタログから)










ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

ミニチュアシュナウザーとの暮らしはこちら↓から

[PR]
by mimirin0721 | 2016-05-31 17:25 | Interior cordinator | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2016-06-01 07:43
除湿素材なんですか?さすが日本の技ですね。
Commented by mimirin0721 at 2016-06-02 10:26
cloverさんへ
艶なし、素焼きのようなタイル素材ですね。以前は、施工するのも専門の方にお願いするという感じでしたが、最近は施工キットなるものが出来ているようですね!
除湿と消臭の効果はかなりのものだそうです(^^)v
<< ミニバラ 長すぎた!! >>