人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 2月最後の日曜日 >>

雛祭り

昨日は三月三日
一年に一度の雛祭り

今年はメイシーがちょこちょこまだまだ動き回っているので、
静かな雛祭りでした(^^)

特別何もできなかったのですが、
仕事から帰って、メイシーの散歩、
バレエのレッスンに娘を送り、
大慌てで用意しました。
雛祭り_f0349957_13144825.jpg

手も込んでなくて、豪華版ではないけれど(^^);
主人、娘ともに完食でした。
ありがとう。

今年も揃って元気にお祝い出来たことに感謝053.gif

心身ともに健やかに・・・
これが何より大切ですね(^^)v










by mimirin0721 | 2016-03-04 13:14 | Cooking | Comments(2)
Commented by webley at 2016-03-06 15:07
家族そろって、素敵なひな祭りでしたね。
メイシーちゃんも、元気そうで、なによりです。
ブログ引越ししましたが、これからも、お邪魔させていただきます。
Commented by mimirin0721 at 2016-03-07 11:49
webleyさんへ
コメント、ありがとうございます。
なかなか手の込んだことはできない母親で娘にはかわいそうかな・・・とも思いますが、こうして一年一年を過ごしていけるのは本当に何よりだなと感じています。
去年の今頃は家族が増えているなんて思ってもいませんでした(^^);
<< お弁当 2月最後の日曜日 >>