人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Column Latte にコ... 今年最後の… >>

2015 クリスマス


2015 クリスマス_f0349957_09491322.jpg
2015 今年のクリスマスは、
庭のチャイニーズホーリーが赤く色づき、
クリスマスムードを密かに盛り上げてくれました。


例年は11月下旬頃から、リビングにツリーを飾っているのですが、
今年はメイシーが初めて一緒に迎えることになり、
ツリーは控えることにしました。
(まだまだ何にでも興味を示し、くわえて遊んでしまうので・・・)

クリスマスらしいデコレーションをしたのは玄関飾りのみ・・・
2015 クリスマス_f0349957_09491302.jpg
ここはメイシーには届かないので、安心です。

あとは窓辺にナカイ・・・
2015 クリスマス_f0349957_09491338.jpg


シンプル過ぎるほどシンプルだけど、
意外と、これだけでも十分クリスマスモードを味わえました。


今日は26日。
私はまだまだ仕事が・・・042.gif

もうお休みの方も多いのでしょうね。

お正月まであと6日。


気ぜわしい師走です(^^);
無理しないで頑張ります!






ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ミニチュアシュナウザーとの暮らしはこちら↓から



by mimirin0721 | 2015-12-25 07:32 | Interior | Comments(2)
Commented by webley at 2015-12-27 04:18
シンプルだけど、お洒落なデコレーションです。
さすが、プロフェッショナルですね。
メイシーちゃんの、トリミング後、とっても愛くるしいです。
Commented by mimirin0721 at 2015-12-27 10:23
webleyさんへ
コメント、ありがとうございます。
小さい方のツリーを飾ろうかとも思ったのですが、まだまだ何にでも興味津々で、食べられてしまいそうなので、今年は控えました。
このシーズンのキラキラはテンションが上がるので、好きなのですが、今年はなんとなく低空飛行のままクリスマスを迎えた感じです(^^);
<< Column Latte にコ... 今年最後の… >>