人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Clean & BBQ change! >>

初トリミング!

昨日、初めてのトリミングに行ってきました。

私の運転で出かけるのは、初めてだったので、
車の中では少し緊張気味の様子・・・
2015-08-05-11-55-10

初めてのトリミング中は・・・
2015-08-05-13-10-07

2015-08-05-13-10-50

2015-08-05-13-10-59


2015-08-05-13-11-14

2015-08-05-13-11-17

気持ちよさそうにしていておとなしかったようです。

帰りの車の中では
疲れたのか私の指に顔をくっつけたままでした。
2015-08-05-14-30-13

そして、そして・・・
こんな感じになりました!



脚が短く、モシャモシャだったので、
ウェスティに間違えられ、
シュナウザーではないんじゃない?と思われていましたが、
体も顔も、完璧ミニチュアシュナウザーでした!

帰宅した娘に、
別犬になった!と驚かれ、
メイシ―自身もなんだか戸惑い気味の様子・・・
あまりにも身軽になったからか、
お散歩でも家の中でも、
コロンとこけたり、躓いたりしてました。

これでしばらくは涼しく過ごせそうです(^^)v







by mimirin0721 | 2015-08-06 10:58 | Miniature Schnauzer | Comments(0)
<< Clean & BBQ change! >>