人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初トリミング! モシャモシャ メイシー >>

change!

昨日、初めてのトリミングに行ってきました。

こんな感じになりました!
change!_f0349957_14434835.jpg

change!_f0349957_14434878.jpg

change!_f0349957_14434855.jpg

脚が短く、モシャモシャだったので、
ウェスティに間違えられ、
シュナウザーではないんじゃない?と思われていましたが、
体も顔も、完璧ミニチュアシュナウザーでした!

帰宅した娘に、
別犬になった!と驚かれ、
メイシ―自身もなんだか戸惑い気味の様子・・・
change!_f0349957_14434808.jpg
あまりにも身軽になったからか、
お散歩でも家の中でも、
コロンとこけたり、躓いたりしてました。

これでしばらくは涼しく過ごせそうです(^^)v











by mimirin0721 | 2015-08-06 08:11 | Miniature Schnauzer | Comments(4)
Commented by cloversdesign at 2015-08-06 15:47
わあ、ほんとに涼しそう、カットだけでずいぶん雰囲気が変わるんですね。
前のもさもさもよかったけど、
男前になりましたね。
Commented by mimirin0721 at 2015-08-06 16:16
cloverさんへ
コメント、ありがとうございます。
本当にスッキリしました!
最初に見たとき、別犬?!と思いました。もこもこ毛皮がなくなったから、足取りも軽いでよ(^^)v
Commented by Sablier365 at 2015-08-07 11:15
こんにちは、mimirinさん
毎日暑いですね。
それに引き換えメイシ-ちゃんのさっぱりしたこと~!
可愛いですね~♪
毛皮をしょってるわんちゃんですから、暑いですよね。
我が家も明日はトリミングで別犬です(^○^)
Commented by mimirin0721 at 2015-08-07 11:30
Sablierさんへ
コメント、ありがとうございます。
Sablierさんのところもワンちゃんもさっぱり!ですか?
暑いですものね~!
うちは、見た目の動きも全く別の犬になってしまいました(^^);
<< 初トリミング! モシャモシャ メイシー >>