人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお弁当 おやすみなさい >>

大人買い♪

娘が見つけたガリガリ君のスイカ

「一番好きな食べ物=すいか」な私(^^);
はまってしまいました。
大人買い♪_f0349957_09134696.jpg
本物のスイカにかなり近い味で美味しい!

思わずスーパーにあった分、すべてと大人買い♪
といっても、4個しか残っていなかったのですが・・・

蒸し暑い夏もこれで乗り切れるかな(^^)v















by mimirin0721 | 2015-07-10 08:13 | Favorites | Comments(4)
Commented by cloversdesign at 2015-07-10 09:40
ガリガリ君、うちの娘たちも大好き、
今は、ナポリタン味もあるんですって?おいしいのかなあ
Commented by mimirin0721 at 2015-07-11 22:19
cloverさんへ
コメント、ありがとうございます。
ガリガリ君、人気ですよね!ナポリタン味があるって知りませんでした。コーンポタージュか何かは食べたことがありますよ。なかなか斬新な味が次から次から出てくる感じですよね(^^)
Commented by webley at 2015-07-12 16:02
これ、すごく美味しいみたいですね。
日本で、ぜひ食べてみたいです。 大人買いしてしまうかも、、、
Commented by webley at 2015-07-12 16:02
これ、すごく美味しいみたいですね。
日本で、ぜひ食べてみたいです。 大人買いしてしまうかも、、、
<< 最近のお弁当 おやすみなさい >>