人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお弁当 母の日 >>

準備開始?!

準備開始?!_f0349957_922367.jpg

家族三人全員、初めての体験に向けて
準備を始めています・・・

うまくいくかな
少し不安・・・・・(^^)ゞ

でも、楽しみの方が断然大きい(^^)v











by mimirin0721 | 2015-05-12 08:40 | Family diary | Comments(6)
Commented by cloversdesign at 2015-05-12 11:23
初ワンちゃんですか?!
わーい楽しみ!子犬時代は、人間の赤ちゃんができたくらい大変ですが、
しっかり、しつけておくと、後がラクです。
がんばってください!ワンちゃんのup楽しみにしてまーす(≧∇≦)
Commented by mimirin0721 at 2015-05-12 11:46
cloverさん
コメント、ありがとうございます。
そうなんです、ワンちゃんなんです。まだまだ計画中で、うまくいって二週間後くらいでしょうか・・・
迎える前にたくさん準備するものがあるのですね~。私は一番ノータッチで、メインは主人&娘が考えてくれています。
ビスケットちゃんの写真も、二人に紹介しているんです。
これからも、いろいろ教えてくださいね(^^)
Commented by kyoko_mn at 2015-05-12 16:31
mimirinさん、こんにちは!
わぁ〜わんちゃんをお迎えするのですね〜〜。
もう犬種は決まっているのかしら〜?
私まで楽しみです〜〜❤
Commented by kouko008 at 2015-05-12 18:04
mimirinさん

koukoと申します。グダグダなブログにお越しいただきありがとうございました。嬉しいコメントに舞い上がっております。

いい歳をして・・・と笑われていますが、フリフリの衣装で踊ります。いつか素敵な男性ダンサーにリフトしてもらうのが夢です。図々しいですね(笑)

ワンちゃんとの暮らし、楽しみにしていますね。これからもよろしくお願いします。
Commented by mimirin0721 at 2015-05-14 13:39
kyoko-mnさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうなんです、なんか対面する日が決まりました。
ミニチュアシュナウザーの白いワンちゃんを・・・と考えています。うまくいくといいなあと思っています。
また、いろいろ教えてくださいね(^^)
Commented by mimirin0721 at 2015-05-14 13:40
kouko008さんへ
コメント、ありがとうございます。
早速お立ち寄りいただき、うれしいです。
大人のバレエ♡憧れます・・・
いつかは・・・なんて思いますが、この体を少しは何とかしなきゃ、とても厳しそうです(^^);
これからも宜しくお願い致します。
<< 最近のお弁当 母の日 >>