人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春を待つ オーボエ ダブルリード >>

お稲荷さん

今日、娘に持たせたお弁当です。
初めてお稲荷さんにしてみました。
お稲荷さん_f0349957_9445142.jpg
合わせるおかずを何にするか、迷いました(^^);

ピンクに見えるのは、私の母お手製の紅ショウガ。
かなり酸っぱくてピリッとしたお味ですが、娘が大好きなのでトッピング!

酢飯とお揚げがお昼頃にどんな感じになっているか、少し心配・・・

娘が帰宅したら、即確認ですね(^^)ゞ




そして、こちらはここ最近のお弁当。
お稲荷さん_f0349957_9445110.jpg
こうして見ると、おにぎらずは最近作っていませんね(^^)

あまり変化なし・・・・・ですが、
一応いつも完食してくれています。

今日はどうかな???
やはり少し気になります・・・


























by mimirin0721 | 2015-02-19 08:44 | Cooking | Comments(0)
<< 春を待つ オーボエ ダブルリード >>