人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Simple wreath My Bottle ×2 >>

初雪

朝方五時くらいからちらちら降り始め、うっすらと積もりました。

初雪です。
初雪_f0349957_910442.jpg
大雪や吹雪のところもあるようで、心配です・・・

今日も寒くなりそうです。

もうすぐ週末、今日も一日頑張りましょう(^^)












by mimirin0721 | 2014-12-18 08:41 | My diary | Comments(2)
Commented by Sablier365 at 2014-12-18 23:33
mimirinさん、こんばんは。
ここのところしっかりと寒いですね。
御自宅で初雪ですか。
それにしでもステキなテラスですね。
椅子に座って雪を眺める…も優雅で憧れます(^_^)vo(^o^)o
Commented by mimirin0721 at 2014-12-19 10:28
Sablierさんへ
コメント、ありがとうございます。
今年の初雪は、うっすら~でした。
今週は本当に冷え込みましたね。テラスは、何もない状態なので、余計に寒く感じますね。
<< Simple wreath My Bottle ×2 >>