人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宮下バレエ団公演 スープジャーでlunch >>

美しすぎるCM

最近、ずっと気になっているCM。

出演しているジゼルはもちろん、すべてのシーンが美しすぎます。



始まると釘付けの私

エンドレスでずっと見ていたい気持ちです・・・・・(^^)ゞ









by mimirin0721 | 2014-12-12 08:47 | My diary | Comments(2)
Commented by myboysmylife at 2014-12-14 10:05
こんにちは♪
私もこのCM大好きです♡美しすぎる〜!
そして、ジゼルのダンナさんのトム・ブレイディも大好き。笑
世界一素敵な夫婦じゃないかと勝手に思っています!
ちょっとコーフンしてコメントしてしまいました^^;。
Commented by mimirin0721 at 2014-12-15 10:20
myboysmylifeさんへ
コメント、ありがとうございます。
私も本当に素敵な夫婦だと思います。
子育てにも熱心で、意外と(?!)堅実そうなところとか・・・大好きです!
いいですよね~(^^)v
<< 宮下バレエ団公演 スープジャーでlunch >>