人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い朝 我が家の紅葉 >>

X'mas tree

もうすぐ12月ということで、クリスマスツリーを飾りました。
X\'mas tree_f0349957_213345.jpg

今まで娘のリクエストで飾っていたディズニーなどのオーナメントは、
今年は飾っていません。
娘のOKが出たのです!
 中学生になったら、やはり好みもすこしずつ変わってきているようですね。

なので、すっきりとしたすごくシンプルなツリーになりました。
X\'mas tree_f0349957_9222520.jpg
テーマカラーはやはりSilver & Redで・・・
X\'mas tree_f0349957_9222639.jpg
リビングにツリーがあると、それだけで気分が上がります。

X\'mas tree_f0349957_9222556.jpg

夜遅く帰宅した主人は、「今年はプレゼントどうする?」と聞いていました。

主人は私たちがサンタさんに代わってこっそり用意する
プレゼントのことを気にしているようですが・・・・・
(毎年大慌てにになるので・・・)

でも、私はと言うと、
多分・・・サンタさんからのプレゼントは、
もう今年は用意しなくてもいいかなと
思っています。

主人に話すと、少し意外な様子でした(^^);


これも、また成長の証でしょうね(^^)ゞ





















by mimirin0721 | 2014-11-28 08:22 | Interior | Comments(0)
<< 寒い朝 我が家の紅葉 >>