人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤマボウシ 紅葉 クッションカバー >>

あったかくしよう!

昨日あたりから本格的に寒くなってきました。

朝登校前、まだ暗いうちに起床する娘は床暖房をつけてほしいと懇願しておりますが、まだいけるよ、もう少しがんばろう・・・・・という母です(^^);

それでも、クッションカバーを秋冬用にかえて、ひざ掛けも用意しました。
あったかくしよう!_f0349957_1438391.jpg




週末はお天気良さそうです・・・・・

我が家は特に予定なしですが・・・ゆっくリしたいなあと思っています。


皆様、素敵なお休みをお過ごしください。


















by mimirin0721 | 2014-10-24 08:39 | Interior | Comments(6)
Commented by linenstyle-more at 2014-10-24 15:45
mimirinさん、こんにちは。
だいぶ気温が下がってきましたよね。
そろそろ床暖…? と私も思いますが、もう少し先にしたいです。
本格的な寒さまで、もうちょっとガマン、ですよね。
Commented by sablier365 at 2014-10-24 22:32
こんばんは、mimirinさん
一段、また一段と寒さが厳しくなりましたね。
床暖、お嬢さまの気持ちわかります!
でも週末はまた緩むみたいで良かったです。
少しずつ冬支度が気持ちも温かくなりますね!
良い週末を~お過ごしください☆
Commented by mimirin0721 at 2014-10-25 14:32
linenさんへ
コメント、ありがとうございます。
やはり、床暖はもう少し先にしたいですよね。
お昼間はまだ、大丈夫ですものね。
秋から冬が、一番好きな季節なので、これからが楽しみです。
Commented by mimirin0721 at 2014-10-25 14:33
sablier365さんへ
コメント、ありがとうございます。
日に日に秋が深まっていますね。
食事も洋服もあったかいものが恋しくなってきますね。
Commented by bayashikofu at 2014-10-26 18:11
こんばんは♪
日中はまあまあですが、朝晩は大分冷えますよね。
起き抜けは暖かい飲み物が欠かせません。
御夕飯にはお鍋が登場する回数が増えてきました\(^^)/
Commented by mimirin0721 at 2014-10-27 23:09
bayashikofuさんへ
コメント、ありがとうございます。
近畿地方は今日、木枯らし一番が吹きました。本格的に秋が深まってきましたね。あっという間に冬になりそうですね。
<< ヤマボウシ 紅葉 クッションカバー >>