人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オペラ座から・・・ バレエ 今年のお衣装 >>

ギャラリーを作る

先日の記事で、リビングのレイアウトを変えましたとアップしましたが、テレビを移動したことで、空いた階段下のスペースですが、こうなりました。

ギャラリーを作る_f0349957_11251185.jpg


ギャラリーを作る_f0349957_11251298.jpg


置いているのは主人のロードバイク。
最近届いたので、まだピカピカですね。
ギャラリーを作る_f0349957_11251282.jpg

実は、見えていないところにもう一台あります。

デッドスペースになりがちですが、かなり有効的には使えていますね(^^)v






このスペース、いつか私だけのワークスペースにしたいな・・・と密かに狙っていたのですが、先を越されてしまいました(^^);


私自身、ここのところ、「理想と現実」間で揺れておりまして、すぐには必要とまではいっていないのが実情。

実現はまだまだ遠い先なのですが、他の方法考えよう・・・・・と、また密かに思っています(^^)ゞ
by mimirin0721 | 2014-05-07 08:47 | Interior | Comments(0)
<< オペラ座から・・・ バレエ 今年のお衣装 >>