人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サムライBlue お弁当 >>

髪、切りました

髪、切りました。

なんと半年ぶりです。

担当していただいている方がお休みだったので、初めての方にお願いしました

絶妙なカットで、大満足です。

髪、切りました_f0349957_15415025.jpg


髪、切りました_f0349957_1541512.jpg


やはり、サロンは気持ちいいですね。

髪も気持ちもリフレッシュしました。
by mimirin0721 | 2014-06-18 15:34 | My diary | Comments(6)
Commented by kyoko_mn at 2014-06-18 16:44
こんにちは〜♪
素敵なヘアスタイルになりましたね〜。
初めてのスタイリストの方で大満足とは良かったですね!
気に入った髪型になると自然と笑みがこぼれてしまいませんか〜?


Commented by mimirin0721 at 2014-06-18 21:26
kyoko_mnさんへ
コメント、ありがとうございます。
はい、少し不安でしたが、お任せしてよかったです!今回は結構、ばっさりカットしたので、本当にさっぱりしました(^^)v
Commented by vuori95 at 2014-06-18 22:44
mimirinさん、お久しぶりです~。
女性らしいショートですね。素敵。ニットの色もふんわりしていて、フェミニンな雰囲気でお似合いです。私も今日カットしてきたんですよ。
いつもの美容師さんの前で寝てしまい、「爆睡でしたねー」と肩をマッサージしてもらいまいした(笑)スッキリとリフレッシュ。また明日からがんばりましょう!
Commented by mimirin0721 at 2014-06-19 09:24
vuoriさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうですか、vuoriさんもカットされたのですね。こんな偶然、とてもうれしいです(^^)
美容室ってシャンプーもマッサージもとても気持ちいいですよね~!やめられない!って感じですね(^^);
Commented by bayashikofu at 2014-06-22 15:34
その昔 子供が生まれたばかりの時に預け先が無くて半年間美容院に行けず、自分で髪を切りました。ロングをセミロングに。 今思えば無謀ですが、その時はそうするしか無かったんです(-_-)
Commented by mimirin0721 at 2014-06-23 13:40
bayashikofuさんへ
わかります!ほんと、よくわかります!
子どもが中心の生活だと、自分の時間ってありそうでないのですよね~(^^)
いつも通りに過ごせているといいのですが、突発的なこともたまにあったりして!
女性にしかわからないのかな・・・この感覚(^^);
<< サムライBlue お弁当 >>