人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四つ葉のクローバー ロボット >>

リビングのかご

リビングのかご_f0349957_9354180.jpg

以前から、かご好きの私。



今まで買い集めたものがたくさんありますが、これはリビングで活躍中のものです。



持ち手が付いていて、かなりしっかり編まれた物で、少々の重いものを入れても平気です。



もう随分前に買ったもので、どこで見つけたのかも忘れてしまいました(≧▽≦)。





いつも「すっきり!」を心がけてはいるつもりですが、小さい子供がいると、あっという間にいろんなものがリビングに登場します。



我が家の子供は、もうすぐ7歳になる娘一人。それでも、お友達に書くお手紙セットや、シール、折り紙で作ったものなど、あれっと思っているうちに結構カラフルにな状態に・・・(→o←)ゞ



そういうものをまとめて、バサッと入れておくのがこのかごです。



来客があるときは、このかごごと納戸に入れてしまいます。



娘も慣れたもので、必要なときはまたかごごと出してきます。



そして、しばらくかごに入ったままで、使っていないものは元の場所に片付ける、これを最低限守るようにするだけでもかなり「すっきり!」しているように思います(^_^)v。
by mimirin0721 | 2008-06-23 23:20 | Interior | Comments(0)
<< 四つ葉のクローバー ロボット >>