人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箸置き 最後の演説で・・・ >>

模様替え ダイニング

模様替え ダイニング_f0349957_9352918.jpg

何となく気分を変えたくて、模様替えしました。



模様替えと言っても、我が家は家具自体が少ないので、模様替えと言うほどのものもないような・・・(^_^;)



新居に移って一年間同じだったダイニングテーブルの向きを変えました。



左端に少し写っているキッチンカウンターに続いて並べて置いていたのですが、向きと変えて真ん中に移動しました。



これに合わせて、ペンダントライトも方向転換。



テーブルの周りをぐるっと回れて、移動がスムーズになり、楽々~!



そして、「ほんの少「少しダイニングが広くなったような・・・」気がしています(^_^)v
by mimirin0721 | 2008-06-18 23:07 | Interior | Comments(0)
<< 箸置き 最後の演説で・・・ >>