人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたと夢をご一緒に フラワーパフェ >>

淡いグリーン フラワーアレンジ

娘のバレエの発表会にたくさんお花をいただきました。



いろんなお花、アレンジがあって、それぞれとても素敵でした。





写真は、私もいつもお願いするお花屋さんのアレンジのようで、やっぱりすごく洗練されたモダンな感じです。



鮮やかなひまわりをメインにアレンジされていました。



そして、印象深いのはグリーンとして使われていた葉物です。



最初は布で出来ているの?と思いました。



名前はわからないのですが、葉から茎まで全体が柔らかい産毛のようなもので覆われていて、色味が淡い緑です。



この淡い緑が、もう夏?!と思えるような、はっきりしたひまわりの黄色を少し優しい雰囲気にしてくれているようです。



このアレンジがあるだけで、リビングが明るくなります('-^*)/
by mimirin0721 | 2008-06-12 20:14 | Interior | Comments(0)
<< あなたと夢をご一緒に フラワーパフェ >>