人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パナホームライフ 夏号 おししい新芽 シラカシ >>

初体験!ピアノの中

この週末、外してメンテナンスしてもらっていた鍵盤が戻り、調律が完了。ピアノが完全な状態になりました。



こんな機会はあまりないと思い、娘に立ち会わせたところ、やはりかなり驚いた様子でした。



鍵盤ももちろんですが、内部がこんなになっているとは全く想像していなかったようで、娘から出てくる言葉は「すご~い!すご~い!」ばかりでした。



二時間以上かかった調律の間も、一人じ~っと見ていました。



作業されることがすべて珍しく飽きることがなかったようです。



六歳にして初体験!



思いもよらず、なかなか貴重な体験になったようです。
by mimirin0721 | 2008-05-25 03:08 | Family diary | Comments(0)
<< パナホームライフ 夏号 おししい新芽 シラカシ >>