人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二年めの春 復活!パンジー >>

MUJI 収納ケース

MUJI 収納ケース_f0349957_9321813.jpg

娘の部屋にあるクローゼットです。 ホームセンターや通販など探しましたが、クローゼットの内部が幅、奥行き共に75cm以上あり、なかなかピッタリ納まるものが見つかりませんでした。 色々迷った結果、結局無印良品 のものにしました。 購入したのは、クローゼットケースを4個と、ストッカー(4段)を1個です。クローゼットケースには洋服などを、ストッカーには靴下などの小物を入れる予定です。 サイズはピッタリとはいかなかったけれど、思った以上にすっきりした印象になりました。 お値段はトータルで10,565円せした。結構するな~とも思います。ホームセンターにはもっと安価なものもありますが、シンプルで使いやすい、丈夫!などを考えると、これでも十分納得出来ます。 MUJIのものは場所を選ばず、飽きが来ないのも魅力で、我が家でもたくさん使っています。 今回のストッカーも、「要らなくなったら、使うから」と主人は今から訴えています(^^ゞ
by mimirin0721 | 2008-04-05 01:52 | Interior | Comments(0)
<< 二年めの春 復活!パンジー >>