人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに「おつきさまはきっと」 ありがとうの言葉 >>

お雛さまをかざるところ

お雛さまをかざるところ_f0349957_9302860.jpg

明日で二月も終わります。

これは、娘が幼稚園で作って持って帰ってきた『お雛さま』です。
(娘のマイブームなのか、やっぱりウィンクしてます('-^*)/
リビングのシースルー階段に飾っています。

実は、本物ののというか、我が家の正式な『お雛さま』はまだ飾っていません。

我が家の『お雛さま』はお内裏さまとお雛さまの二体で、そんなに大きなものではありません。
家族の一番集まるところ、リビングに飾ろうと思っていて、少し低めのところを考えています。
ただ、今度の金曜日に娘のお友達や妹ちゃん、弟くんたちが遊びに来てくれるので、ちょっと怖くて・・・出せてないんです。
まだ子供が小さいうちは、高めの棚か何かで気軽に触れないところがあればいいのですが、残念ながら我が家には見当たりません。>

主人には、マイホーム計画の時点で飾るところをしっかり考えておかないからだと言われています。
確かにその通りかも・・・。

本当にギリギリになりますが、やっぱり毎年飾らないと・・・。

週末には何とか飾るようにします。
by mimirin0721 | 2008-02-27 00:58 | Interior | Comments(0)
<< 久しぶりに「おつきさまはきっと」 ありがとうの言葉 >>