人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IHはピカピカに・・・ 思い染めし チョコレート >>

8ヶ月点検を前に・・・

8ヶ月点検を前に・・・_f0349957_9284535.jpg

パナホームには入居後、2ヶ月と8ヶ月の点検があります。

そして、今度の日曜日、二度目となる8ヶ月点検をしていただくことになりました。

前回の2ヶ月点検のときは、日頃から気になるところがいくつかあったのですが、今回はすごく気になっているところはほとんどない状態です。

ただ、ちょっと気になっているのは、「呼吸の道タワー」をオンにしたときに『ブーンという音』がするということです。大きな音ではありませんが、以前はこれほどしなかったような・・・・・。

フィルターを掃除したときのセットの仕方が悪かったのか?
フィルターが汚れているからか?
やはり、気になるので聞いてみようと思います。

折角カスタマーの方に来ていただける機会なので、明日一日、主人と「我が家」をよく見て、考えてみようと思っています。
by mimirin0721 | 2008-02-08 00:06 | About our house | Comments(0)
<< IHはピカピカに・・・ 思い染めし チョコレート >>