人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒されるところ MIO >>

洗剤入れ

洗剤入れ_f0349957_9262233.jpg

『SALT』と書かれていますが、食べられません。



中身は「食洗機専用の洗剤」です。



特にメーカーを決めているわけではないのですが、いつも購入するたびに容器がイマイチだなあ・・・と思っていました。



液体もありますが、私は粉タイプの方が汚れ落ちがいいような気がしています。




そこで、以前に買って「空っぽ」で置いていたガラスの密閉容器に入れてみました。



娘に「食べられないよ~!」と一応注意しましたが、すっきりしました!



これならキッチンに出しっぱなしでもOKかな・・・(*^ー^)ノ
by mimirin0721 | 2008-01-16 01:57 | Interior | Comments(0)
<< 癒されるところ MIO >>