人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 クリスマスの缶 >>

今年はメルヘンツリー

娘と一緒に週末、ツリーを飾りました。

リビングに飾る大きいものは大体いつもと同じような感じになったのですが、玄関に飾るミニツリーの方は昨年とはガラッと雰囲気が変わりました。

昨年はピンクと白のパールで・・・というテーマでした。

今年は、かなり前に買っていた小さな木製のオーナメントを娘が見つけて、それを全体的に飾りたい!ということになり、出来上がったのが上の写真です。
(全体で見ると、ほんとに小さいオーナメントなので、わかりにくいですね。)

今年はメルヘンツリー_f0349957_8321665.jpg



最初は、ちょっと可愛すぎるよ~?!と思っていましたが、一つ一つが細かい色使いで、素朴なオーナメントはなかなか可愛くメルヘンな感じになりました。

子供が小さいときくらいこんなツリーがあってもいいかな・・・・・・。

今年はメルヘンツリー_f0349957_8322626.jpg

by mimirin0721 | 2008-11-25 02:35 | Interior | Comments(0)
<< お弁当 クリスマスの缶 >>