人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名前のわからない木 ヤマボウシの実 >>

MUJI アルミ室内物干し

先月の終わり近くから、まるで梅雨のようなお天気が続いています。



すっきり晴れた日がなかなかなく、洗濯物を出したり入れたり・・・。



我が家は普段2階のベランダに干していますが、雨のときは浴室にしばらく干し、浴室乾燥機をかけるというパターンです。



でも、「もう少しで乾く」とか「タオルだけ干したい」とか、「セーターなどを乾かす」ときに室内に干せるところがなくて困っていました。

MUJI アルミ室内物干し_f0349957_8273550.jpg


そこで、写真の『アルミ室内物干し』を購入しました。



無印良品 のもので、お店で聞いたところによると、「もうすぐこのタイプがなくなる」ということでした。



そのため、お値段も3,900円が3,000円になっていました。



実際に使ってみると、軽くてさっと広げられ、私が思っていた程度の量の洗濯物は充分干せてとても使い勝手のいいものでした。



そしてしまう時は、下のようにコンパクトになってくれるので、納戸やクローゼットに入れてしまえます。


MUJI アルミ室内物干し_f0349957_8273978.jpg



私の場合、無印良品のものは「買って失敗!」ということがほとんどないのですが、今回も『大正解!』でした。



主人ともども「迷ったら無印へ」が合言葉です(=⌒▽⌒=)
by mimirin0721 | 2008-09-03 01:30 | Interior | Comments(0)
<< 名前のわからない木 ヤマボウシの実 >>